自作自演で稼いで何が悪い?確実に報酬を発生させる方法とは?

どうも!

報酬は稼げてますか?

金額はどうであれ、1件でも報酬が上がっているのといないのでは、
気の持ちようが違ってきますし、ヤル気も増します。

あなたが、まだ初報酬が発生している画面を見たことも無い状態であればより、不安と、焦りがでてくると思います。

な~の~で!

自分が初報酬をゲットしたときの方法について書いていきます。[壁]_・)チラッ


a0003_001820.jpg


簡単!確実!自作自演で報酬をゲットする方法!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そう、実は自分は初めての報酬は自作自演でアフィリエイト報酬をゲットしました!

この話だけ聞くとメッチャ悪いことしたようにも聞こえるよね?
なんだけど、実は、これ合法で、なぁ~んにも悪い事はしていないんです!





・自作自演で稼いでも合法で悪者にならない理由とは!?


実はASPが紹介している広告には、
自分で商品を購入しても報酬を払いますよ~」って、タイプの広告もあるわけ。

ASPってなに?って人はコッチの記事から読んでね!




「セルフバック」とか「自己アフィリエイト」って言うんだけど、
それを極端に言ってしまえば、自作自演ってことです。



これは、広告を出している広告主の会社、つまり商品を宣伝したいと思っている会社さんが決めている事なので、悪いことでもなくて合法なんだよね。




んで、報酬の金額ってのはその広告主の会社さんによって色々だけど、
例えば、商品購入の何パーセント還元みたいなのが多いかな。

もちろん、定額であらかじめ報酬額が決められている広告主さんもいます。


でも、自作自演が大丈夫って言われてもまだ信じられないよね?
って事で実際に見ていきましょう!






・いざ!セルフバックは本当に悪いことではないのか!?

まず、ASPの画面にアクセスするんだけど、自分はA8って言うASPを使う事が多いので、A8で説明していきます。



あと、さすがに会員登録前の人に広告主さんの会社名をデカデカと見せるわけには行かないので、一部モザイクさせて頂きますので、ご自身の目で確かめて見てね!

んで、A8に行きます!


WS000068.JPG

これがA8のトップ画面なんだけど、右上に注目!!

青い所に「セルフバック」ってところがあるよね?


このセルフバックのボタンを押すと自作自演でも報酬がもらえる広告が沢山並んでいるページに行くことができるわけ (; ̄Д ̄)なんじゃと?


つまり、端的に言ってしまえば、ASPで、自作自演で報酬を稼ぐ事のできる広告の特集をしているってところかな。

で、押してみると、

WS000069.JPG

自分の好きなジャンルから自作自演で報酬を稼げる広告を探すことができます!

今回は女性なら誰もが気になる美容の広告をポチってみます!すると・・・

screencapture-pub-a8-net-a8v2-selfback-asSearchAction-do-1502108413432.png

ずらーーーーっっと、美容のジャンルだけでも1000件以上の自己アフィリエイトできる広告を見つけることができました!

さらに、気になった広告を1つポチってみると詳細が見れるようになっています。

WS000070.JPG

WS000071.JPG

規約だったり、報酬支払いの条件なんかが書いてあります。


そして、
セルフバックを行う」の文字が!極端に言ってしまえば、
自作自演をする」って意味です!

しかも丁寧にボタンまで用意してくれています。



というのがセルフバックになります。


もうこれで、セルフバックは合法で安心だという事が理解できたかなぁ、
と思います。




このセルフバック制度を利用すれば、欲しかったあの商品とかも通常よりも安く買えたりするわけです。正確に言えば安くなるというよりは還元されるですが。

どっちにしろ他の人が正規価格で全額支払うのに対して、
我々アフィリエイターは得しながら欲しかった商品を手に入れたりすることができるってわけです。




ただし、無料になるわけではないのでその辺は注意が必要です。

たまに、商品代金よりも多い報酬金額を設定している広告主さんも居ますが、珍しいので見つけたらラッキーです。


あと、金融関係の自己アフィリエイトは報酬も高額なものが多く、銀行口座の開設とか、クレジットカードの申し込みとかの、商品を買わなくても報酬がもらえる広告もあるので、元手がかからず数万円の報酬を稼ぐことも可能です。


と、まぁセルフバックを利用することによってあなたの報酬画面から0円の表示を消すことができて、報酬を手にするイメージも掴める、初心者アフィリエイターにはもってこいの制度ですが、うまいことばかりではありません。




・セルフバックのデメリットとは?

お気づきかもしれませんが、セルフバックを使えるのは1つの広告に対して1人1回まで、とかって決めている広告主さんが殆どなのでセルフバックのみで永遠と得ばかりをすることはできないってことかな。


でも、それは当たり前ですかね。ず~っと何度でも利用できる制度だったら広告主さんも利益が無くなってしまうので当然のことです。


あくまで、セルフバックを利用する姿勢としては、


・報酬発生の流れを体験する
・欲しかった商品をお得にゲットできる



くらいの気持ちでいたほうがいいです



勘違いされても困るので一応書いておきますが、
自分がこの記事で言いたいのは、セルフバックを利用すれば稼げるようになるってことではありあません。


まだ、初報酬を稼いだことも無く、報酬画面には0円の表示がずーっと続いている初心者さんは、まずはセルフバック制度を使ってみて、


報酬発生の流れを体験してみたり、報酬発生のイメージを想像から具現化してみたり、セルフバックでも報酬画面に0円以外の数字を表示させてモチベーションをあげてみたりして欲しいなってこと。



ずーっと0円のままだと、本当にアフィリエイトって稼げるの?実はASPに騙されているんじゃないの?毎日0円ばっかりでツマラナイから、や~めた!


とかって、不安な気持ちだったりヤル気も上がらないよね。


だから、自作自演のセルフバックでもいいから、とにかく、報酬発生の流れ、そして、報酬画面に0円以外の数字が表示されたときの喜びだったりを体験してほいしってこと。


ということで、

アフィリエイト初報酬の世界へ行ってらっしゃい!費用は一切かかりませんので安心してください。

A8.netの申し込みページ



では、また更新します!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

トップページに戻るにはこちらから

この記事へのコメント

  • まひる

    ザキさん、こんばんは。お疲れさまです。

    自作自演!
    なるほどなるほど…と読ませて頂きました。

    セルフバックの説明、お上手ですね。
    わかりやすい~(*^。^*)

    ザキさんが書かれる記事は、いつも丁寧で読みやすいので、
    この情報でも助かる読者さんは、きっとたくさんいらっしゃいますね♪

    そちらは、台風大丈夫でしたか?
    まだまだ厳しい暑さも続きますので、体調面にはくれぐれも気をつけて、
    お過ごし下さいね。

    それではまた…(o^▽^o)/
    2017年08月08日 23:32
  • ひでで

    ザキさん、おはようございます。

    こういうことをやってるんですね。
    私にはチンプンカンプン(;^ω^)

    また来ま~す。
    2017年08月09日 07:12