このブログについて。

このブログを読んでくれてありがとうございます!
アフィリエイトの現実を検証するブログの管理人のZAKIです。

まずは、このブログの内容について説明していくよ!

まぁ、ブログのタイトルのとおり、このブログはアフィリエイトは稼げるって聞くけど本当のところはどうなのか?を検証していくブログです。

巷ではアフィリエイトは稼げるって聞くけど、それと同じ位に聞く話しが、アフィリエイトは95%の人が稼げないって事。

だけど、ネットで調べて見ると、「アフィリエイトで月収100万円稼げました!」とかって成功者が、わんさか出てくるんだけど、実際95%の人が稼げてないなら検索結果に表示されて出てくる成功者の殆どが偽者か嘘って事になるよね。

だけど、怪しいとか、嘘だろって思っても、「もしかしたら・・・」「ひょっとすると・・・」って思うのも人間の性だと思います。あなたもそうでしょ?

で、うそかなぁ~、本当かなぁ~ってウダウダ悩んでるくらいだったら実際に自分で検証して見るのが一番良いよね、って事でこのブログを始めました。

このブログでは、ZAKIが実際にアフィリエイトを取り組んでいくうえで、

・やったこと
・結果

などを書きとめていく備忘録的なブログです。

何をどうやったらそういう結果になったのか?どうすれば良いのか?っていう検証結果を書いていこうかと思っています。

で、あとアフィリエイト実践者であろう方のブログを見ていると、必ずと言っていいほどコメント欄にかいてあるのが、

「アフィリエイトは稼げませんよ!」「夢なんか見てないで働きましょう」とかの批判的なコメントなんですが、

「自分がやって見て稼げなかったから稼げるはずが無い!」とか思って、アフィリエイト実践者に批判的な感情を抱く人もいるみたいですが、あなたがやって見て稼げませんでしたって言う挫折の報告なんか要りませんし、働いて仕事もしてます。

で、夢ではなくて現実を検証して見ようかと。えぇ

なので、もしあなたがアフィリエイトに批判的な感情や意見が有るならばアフィリエイト実践者のブログを読まないという選択をしましょう。

それ以外の、「自分も興味が有る!」とか「やって見たい!」っていうあなたが読んでくれて何か参考にして貰えればそれでいいですし、情報の共有などができれば良いです!

では以上です!

トップページに戻るにコチラ


"このブログについて。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。